新着情報一覧
- メディカルクリエーションふくしまに登壇します。
- 弊社代表がinoch Gakusei Innovators’ Program KANSAIに登壇してきました。
- # 18 (続編)どうしてZoom会議を活用しても生産性が上がらないのか?
- ヘルスケアビジネスの新規参入で成功するための 4大戦略
- # 17 どうしてZoom会議を活用しても生産性が上がらないのか?
- # 16 どうすれば面白いアイディアを量産できるか?
- # 15 間違いだらけのスタートアップ・新規事業の資金管理
- #14 医療情報の信頼性と検索の罠
- #13 競合他社製品と差別化するには機能を高めるな!
- #12 予防より治療を売れ!
- ヘルスケアビジネスの新規参入で成功するための 4大戦略
- #11 ヘルスケア業界では、いきなり新商品を売り込んではいけない!
- ヘルスケアビジネスの新規参入で成功するための 4大戦略
- #10 医療ビジネスが他の業界と違うただ1つの特殊性とは
- #9 中小企業が売上アップのためにヘルスケア事業へ参入する際、成否を分ける1つのカギとは
- バイオデザイン 第2版【書籍版・電子書籍版】 [ ポール・ヨック ]
- 当社代表の原が、第4回日本バイオデザイン学会 定期学術総会に登壇しました。
- #8 新型コロナウィルスが医療現場にもたらした知られざる変化
- #7 即戦力?一般企業が医療職を採用するときに注意する2つのポイント
- #6 顧客のニーズは正しいのに売れないのは何故!?
- #5 新規事業メンバーのやる気がみるみる低下するワケ
- #4 医療新規参入で優秀な企業ほど価格設定を間違える理由